安目衛-微笑み顔-小そう言えば、富士山は世界文化遺産になったんだよね。
よかった よかった、晴れて世界の至宝となったね。

日本、いや全世界の皆さん、おめでとうさん!!と言いたいです。

その昔から、日本人は富士山を信仰の対象とし、心のよりどころにしてきた歴史があり
浮世絵などの文化にも影響しています。特に浮世絵は、世界の絵画にも影響を及ぼし
それが現代人にも脈々と受け継がれています。

富士山が見えれば立ち止まって必ず見とれます<日本一の富士の山>と そして、心が
落ち着きます。それだけ日本人の心の中に入り込むのが、当り前の情景となっています。
まさに、富士山は日本人にとっての象徴そのもの、これからも きっとそうでしょう。


富士山-祝-世界文化遺産

☆ お勧め電子書籍 あなたの知らない富士山が、そこにはあるかも知れません。

日本人として、富士山が永遠に存在するものと 願っています。
 Pitta用ケロ16
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《 東日本大震災からの 大きな決意 》 : 友達ブログ の紹介
ケカ花アイコン(桜)-中-30x私 管理人、安目衛 の友人ケカイマル
が、★ ケカ の エコ ・ ブログを運営してます。
アメリカ ・ ハワイ州 オアフ島 シーライフパーク の住人です。
素晴らしい記事を発見、皆さんにそれを紹介。

< 記事名 >
パークからも届けます!感動・勇気・笑顔を・・・(第1話・第2話・最終話)
< あらすじ > 女子大生 YURIちゃん は、幼い頃からの夢であった ハワイ ・ シーライフパークのインターンに
応募していた。ところが悪いことは重なり
東日本大震災のあった3月11日夏、インターン不合格通知が届いた。
ゆりちゃん似顔絵-小この物語は、そこから 始まった!!
とくと、御覧下さい 「 私の夢 」 を。
新しい感動を得るのは、あなた。click ⇒
第1話 《 東日本大震災からの 大きな決意 》
☆ その他 ハワイのホエールウォチング・シーライフパーク最新情報など沢山あります。面白いよ!!☆
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------