西暦2011年も始まりましたが、はたして今年は、どうなるのでしょうか?
こりゃ~語録が、どんなものになるのか?楽しみです。
さあ、始めましょう!!


1.浜崎あゆみ、交際わずか5ヶ月でオーストリア人俳優と電撃結婚。
 
   こりゃ~、 天使も微笑むでぇ~ ◎
  でもわずか5ヶ月、ちょっと心配です。見守るしかありません。

2.神田正輝が還暦の春に、長谷川理恵と23才差交際認めた。

  こりゃ、 ほとけ様もにが笑いだでぇ~ △
  こういうのは、どうなるか分からない。前回と同じケースかも、やっぱし。

3.麻木久仁子、無期限活動休止で”けじめ”。
  こ~りゃ、 しょうがあんめぇ~ ○
  気丈な人だけど、やっぱり、少し負い目があったと思う。それで、反省。

4.新春最初の訃報。昭和の大女優-高峰秀子さん死去。享年86才。
  こりゃ~、自然に しょうがあんめぇ~ ○
  ご冥福祈ります。天国でも、演じて下さい。

5.管首相(民主党代表)内閣改造17日の調整を進めた。

   こ~りゃ~、まあ、いろいろあるでぇ~ ○
  新しい政治を作って行くのも、大変だ。どう転んでいくかが大事。

しょうがあんめぇ兄イラ大以上5件が、記念すべき初めての 「 こりゃ~語録 」 です。
               言葉で遊びましょう!!



                                        管理人 : 小我安目衛         


※ランキングに御協力イラスト(バナー)を、ポチっとクリック お願いします。→ 人気ブログランキングへ

             ※ 拍手(文字)をクリックすると、おちゃめな ミ ク が 挨拶してくれるよ。↓↓