ウサピン・スノパパの進化  
     ウサピン                                                スノパパ
そう、ウサピンとスノパパは、長い進化の過程で分岐していった、雪だるま王国のキャラクターであった。それは遠い遠い親戚にあたり、現在の姿になった。

ウサピン一族は、危険な地で進化した為、早く走る足や危険を察知する耳を手に入れた。しかし、いつも笑顔を忘れず明るい性格だった為、体がピンク色に変化していった。
スノパパ一族は、安住の地で進化した為、ファッション性が向上し、そのために手が必要になった。

ちなみに、ウサピンはウサギ+ピンクの略。スノパパは、スノーマン+パパの略である。
これらが、「 ウ サ ピ ン の秘密 」であり、遂に明かされた進化の歴史である。

人気ブログランキングへ ←ぽちゅっと、くりっく願います。

                 ※ 拍手(文字)をクリックすると、おちゃめな ミ ク が 挨拶してくれるよ。↓↓