私が知ってる限り 「 ドリームメール 」 が、プレゼント内容・システム・その他企画において、とても優れた提供会社だと思います。だから、お勧めしています。
私は、社員でもなんでもなく、ただの一応募者です。
広告収益で成り立っていますので、アンケートや広告メールなどが良く来ます。それらを、[ ドリームポイントという形に置き換え、プレゼント応募に参加する。]とよく考えられた仕組みで、実によく練られています。
1000万円プレゼント以外でもすばらしいものが沢山あり、応募されてはいかがでしょう。
※どうせ、お金は掛からないのですから。ほんの一部を紹介します。

<2月に注目のプレゼント>

■次の億万長者はあなたかも!?
  「グリーンジャンボ宝くじ 1000枚プレゼント」(3/3締切)
■20世紀最大の地震を舞台にした感動の実話!
  「試写会『唐山大地震』」(2/23締切)
■おウチで楽しくフィットネス!
  「Wii&フィットネスパーティー」(2/24締切)
■音楽を聴くだけじゃない!
  「Apple(アップル) iPod touch 64GB」(3/3締切)
注:初めての方はポイントがないので、すぐに応募はできません。最下記URLへ。

ドリームメールは、「現金1000万円」が3ヶ月に一度、抽選で1名様に当たるサイトです。現金1000万円大抽選ほか、毎月・毎週・毎日実施の豪華プレゼント企画に参加したり、メールマガジンを無料購読したり、ゲームやアンケートに参加してポイントをもらったり、と楽しいイベントや企画が盛りだくさん!

疑問:??
なぜドリームメールは、現金1000万円もの高額な現金をプレゼントで提供できるのですか?


                ウサピン次は当選よ 2 
ドリームメールはメールやサイトの広告収益によって運営されています。その収益の一部をプレゼントの費用に充てていますので、年4回、つまり年間総額4000万円の高額賞金を提供することができるのです。「現金1000万円プレゼント」は、2000年の開始から今年で10年続いているドリームメールの一大イベント。すでに42人が当選し、なんと総計4億2000万円を当選者の方々にお渡ししています。

まだ、会員になっていない方は応募出来ませんので、まず会員登録をしましょう!!
まだ知らない方は、DreamMailのサイトへ行って自身の目で確かめてください。
(※携帯用には、ドリモバがあります。)
右記URLへ。 ⇒ドリームメール