ブログネタ
スカイツリー、興味ありますか? に参加中!
ai


東京スカイツリーの記事を何度もブログにしてるうちに、何となく浮かんできました。
※曲にはこだわりません。小さい子の感性で、大きな声で・自由に・ハキハキと、自然に歌えばいいです。お子さんがいましたら、歌わせてみて下さい。
⇒シンプルですが、かなり面白いものになると思います。

           「 ノッポの タワーさん の歌 」                 安目衛 作

            1 ノッポな ノッポの タワーさん  あさひに むかって おはようさん
              ノッポな ノッポの タワーさん  あさひを あびて   おはようさん
ノッポのタワー-イラスト
2 (女の子のパート)
  ノッポな ノッポの タワーさん  わたしを おそらに つれてって
  (男の子のパート)
  ノッポな ノッポの タワーさん  ぼくらを おそらに つれていけ

 ノッポな ノッポの タワーさん  みんなを おそらに つれてって
  ノッポな ノッポの タワーさん  そらまで  とどけよ タワーさん

 ノッポな ノッポの タワーさん  いつでも げんきに こんにちわ
  ノッポな ノッポの タワーさん  いつでも みんなと あそんでる

 ノッポな ノッポの タワーさん  ゆうひに むかって さようなら
  ノッポな ノッポの タワーさん  ゆうひを あびて   またあした

            6 ノッポな ノッポの タワーさん  キラキラ おほしと おともだち
              ノッポな ノッポの タワーさん  キラキラ おほしと おともだち