ブログネタ
被災者の方々へメッセージを! に参加中!


「 東北・関東の津波被害に遭われた方々、お見舞いを申し上げます。
 そして、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
 
しばらくの間、☆そう生きている限り 気張ってください!!
 一日も早い復旧復興を お祈り申し上げます。
」 




 私は、後世に何の地震だったのか分かるように「 津 波 」という言葉を入れました。
      ( 東北津波大地震 ( 東北地方太平洋沖地震 ) ・・・ 小我 安目衛 の命名


 これが東京に住んでる私が、言える唯一の言葉です。
 今、世界中の人々が、援助の手を差し延べています。
 そして、全世界が見守っている事を忘れないで下さい。
 ずっ と、 和 で ・ ・ ・ 応援しています!!

メッセージ ハートみんな「

 ↑ 小さいお子さんの為に、雪だるま王国キャラクターの面々が勢揃いしました。

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

< 義援金募集のお知らせ
「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関する義援金の募集情報が掲載されているサイトを参照して下さい。⇒ URL募金情報まとめサイト )

    ☆  ☆  ☆  みんなで、支援の輪を拡げよう!! ☆  ☆  ☆
※ランキングに御協力イラスト(バナー)を、ポチっとクリック お願いします。→ 人気ブログランキングへ

                 ※ 拍手(文字)をクリックすると、おちゃめな ミ ク が 挨拶してくれるよ。↓↓