ai


Q&AまえイラQestion:
どうして、雪キャラは とけないの?」 
 ・ ・ ・ 確かに ご質問のとおり 桜も咲いて春本番となり、
春うらら、雪だるま王国のキャラクター面々が解けないのは不自然ですね。
痛いところを突かれました、少し考えれば分かる事ですね。

 Answer : むむ、難問。しばしお時間を ・ ・ ・ 。
( それから 3時間 ) ・ ・ ・ ?。
                   だめです、分かりません。安目衛、降参です。 
                  ☆ キャプテン プリーズ、 スノパパ!!
・ ・ ・ ここで、スノパパ登場。
しょうがないですな、じゃあ、このスノパパ が答えましょう。
「 それはじゃな、このイエロースーツがあるからじゃ。
  これは、雪解け防止装置が付いているのじゃな。
  つまり、これを着ていれば暖かい所に行っても、雪が解けないわけじゃ。
  分かったかな 安目衛君!!」

「 はい、いい勉強になりました。スノパパ博士。」

■スノパパは、今は日本に来ているが、実は雪だるま王国立 キャラクター大学 なんでも物理工学の名誉教授である。安目衛 ・ ウサピン ・ ウサチャ ・ 安安 ・ 目目 達は、みんな教え子である。

☆イエロースーツの秘密とは。・ ・ ・ スノパパが、発明した宇宙光素粒子伝導に基づく永久光熱変換自動装置の事である。王国ではノーバル賞を授与され、とても有名な科学者である。凄いんですね、スノパパは。
イエロースーツの秘密

 ※このイエロースーツは、3分経つと無色透明になる優れものである。
  雪だるま王国キャラの面々は、3月中旬位からみんなコレを着込んでいる。
  のちのち、改良されて 宇宙服として使われます。
※ランキングに御協力イラスト(バナー)を、ポチっとクリック お願いします。→
人気ブログランキングへ

                 ※ 拍手(文字)をクリックすると、おちゃめな ミ ク が 挨拶してくれるよ。↓↓


作成ご苦労さん閲覧-2