強盗犯-安安目目
   シャベル片手に誰を脅しているのか?木や花、それともアリさんかな。しかし、ぜんぜん迫力がありません。
  安安はお金がいっぱいあったら、ファミマ 「 ボクのおやつ 」シリーズ:スナック棒めんたい味を沢山買いたい
  そうです
目目は、四川省の竹饅頭を沢山食べたいそうです。果たして、お金を手に入れることが出来るか?
  結果は、そのうち発表しますので、待っていて下さい。たぶん無理だと思いますが、どうなりますかね?

46.東京・立川6億円強盗事件、これ絶対にあやしい。壊れた窓・警備員仮眠後30分・
   10年間に3件も強盗される(2003年と08年にも、現金輸送車から多額の現金が
   盗まれる事件)・多額の現金が一括保管されていた金庫室以外の物色はしていなかっ
   た・犯行はわずか20分間など。
これは、ありえん!!強盗保険金 詐欺かも ・ ・ ・ 。
    ⇒こりゃ~あ~、みんなグルグルでやって、後で山分けか!?×××
   
どう考えてもおかしい。この3度目で捕まるか!?警視庁はメンツでがんばりゃな~。って感じ。

47.何で自殺しちゃたの。12日未明に都内の自宅で首をつって亡くなった貧乏キャラタレン
   ト・上原美優(享年24)さんの遺体が14日、鹿児島県・種子島の実家に戻った。
    ⇒こりゃ~、芸能界にいて隠れノイローゼになっていたのかな~ ××
   
交際中の一般男性に発見され、遺書はなかったが「解読不明な殴り書きのようなものがあった」という。
    仕事も順調なのに、何故?始めは芸能界の毒牙にかかったのかとおもったが、付き合っているのは一般
    人だし分からん。完全に水が合わんのに、相当我慢して仕事していたのかも。

48.東電は14日、福島第1原発1号機の原子炉建屋地下(天井までの高さ約11メート
   ル)の半分程度まで水がたまっているのを確認したと発表した。
地下に汚染水3000
   トンあり、高放射能の中どうやって処理するの?
    ⇒こりゃ、最悪のまた最悪だ~、神様またまた試練をくれたキビシイのう~ ××××
   収束の工程どころか見直しの見直しになってしまう。収束は2年後か?


49.国家公務員給与1割カットで組合と
交渉へ
    ⇒こりゃ~、当たり前だ!!片山総務大臣がんばれニャ~ねこも応援ニャッチ!! ○○○
    政府は、東日本大震災の復興財源をねん出するためとの事だが、これは国難であるので当然のこと。
    そうでなくとも、現在
民間に較べ給与多すぎ。ただし、自衛隊員については一定の配慮、納得。

50.米ABCテレビ13日、米海軍特殊部隊の作戦によって殺害された国際テロ組織アル・
   カイダの元指導者ウサマ・ビンラディンが、オバマ米大統領を暗殺する画策があったと。
    ⇒こりゃ~、殺すか・殺されるかだ!!悪魔の所業はならず、よかった天使が勝ったかな?○○○
   
しかしテロ組織と言うより、今は単なる 殺・人・集・団 と言ったほうがいい かも知れない。

br_decobanner_20110212122853