ブログネタ
スカイツリー、興味ありますか? に参加中!

ai


スカイツリー&UFO
あなたは、U F O を信じますか?
安目衛は、まだ、見たことはありません。
だから、存在は 分かりません。
見てみたいですけどね。

 
ついに、U F O も
スカイツリーを見に来ました!!

どこの星から 来たのでしょう?

それは、後でお話します。


宇宙でも、地球のスカイツリーは

話題になっているのでしょうか?

石原都知事は ・ 日本政府は、

どう対応するのか、見物です。

   ( 本画像は、AM12:00 NHHK <夜中のニュース> で生放送されたものです。)




石原都知事さっそく 都庁では、緊急徴集がかかり
石原都知事の記者会見が始まった


わしは、確かに 見たぞ。この目で。
               君らも、見たろ。」
「 まあ、とりあえず 話でもしてみるか?
        わしは、都知事だし ・ ・ ・。」
「 質問は?」
「 どうやって、コンタクトを取るんですか?」
「 分からん。これで、終わる。」

「 これで、U F O 緊急記者会見は 終わります。」
果たして、この対応はどうなるのか??




官邸の菅首相その頃、政府官邸ではオロオロしている管首相が、怖くて記者会見を開く事にだだをこねていた
そこに枝野氏が来て、緊急記者会見を促していた。
しかし、これでは無理みたいですね。
そこには、完全に自分の殻に閉じこもった、菅さんがいた。

・ ・ ・ To be continued.⇒ その2.■未確認飛行物体??

br_decobanner_20110212122853←ポちっと