* Twitter を始めた頃 ある日、初めてフォローされました。そして、意気投合!!

 * それ以来、ツイ友です。そのオリーブさん のブログを紹介します。

 ブ ロ グ 名 : 《 Hawaiian Breeze - 落ちこぼれの夢アフィり - 

 ( 本人の紹介 コメント )
 アメリカ在住 23年。今は、ハワイに住んでいます。普通の人の 普通の生活。
 日常で発見したこと、気づいたことを 素顔のまま綴ります。
 アフィリはゆる~く 自分のお気に入りだけを ご紹介します。

オリーブ-ときめき-ロゴ-E2
 オリーブさんは最近、ハワイの秋空の写真を撮っていますが、それが、とっても 爽やかで
 気持ちがいいです。それを私 安目衛は、「 ときめき Photo Shot !! 」 と名付けました。

 「 あ ・ やっぱ、ハワイだな!!この空。」って 感じ、いつも見るのを楽しみにしています。
 
 みなさんに この 爽 快 感 を お裾分け、そんなブログの ご紹介です。

 ⇒ ( URL ) Hawaiian Breeze - 落ちこぼれの夢アフィり -
  オリーブさんの最新記事 )から始まりますから、お好み記事をクリック して、楽しんでください。

オリーブ-ときめきロゴ-EB

ウッカポン-オリーブ応援
 これからも、 ときめき Photo Shot !!  をお願いします!!   ツイ友 : 安目衛より