Pitta用ケロ16

特に、海外のネットラジオについては、 iTunes 以外は紹介するつもりはなかった。
今まで いろいろなソフト を試 したが、気に入らずに削除してきたからだ。
しかし、今回 試 した Radio Sure は、紹介するに値するものと判断 しました。

どこが優れているか?の理由は、
既存PC のスピーカー上、今までで「 一番クリアな音 に聞こえる!!と感じた。
何か・音が変に響かない感がある。
( 参考 : 使用OS⇒ MS Windows 7 Home Premium 32-bit SP1 )

とかく PC上では、どうしてもスピーカーが小さいので、音がビビる感じは避けられない。
ところが、このソフト性能ではそれが少ないと感じる。つまり、音があまりこもらない。
それで、これはイイ な と思った訳です。
音楽を聴く上で、一番重要な部分であり、聴き較べる価値は有ります。
私は専門化ではないが、何かPCに合う工夫をソフト上で しているのかも知れない。

この記事を読んだ あなたが気に入るか、お試 しあれ!!管理人 安目衛のお薦めの一品。
日本の放送局を含む、世界17,000局以上のラジオ放送を聴ける無料ラジオ聴取ソフト。
ダウンロード&使い方 ⇒
(URL) Free Soft 100

☆ お気に入り機能 ☆ 曲が始まる前 右下バルーンに 曲名表示、ジャケット写真等の表示、
それをクリックすると、そのアーティスト関連の写真等が沢山見れるサイトが開くところだ。
放送局は好きな国・言語・ジャンル等を入力するとピックアップされる。
もちろん、録音・スリープタイマーなどの機能もあり、世界のネットラジオが十分楽しめる。

 ☆ 安目衛 お気に入り 放送局 ★★★ WWEG - 106.9 The Eagle・Classic Hits・70s/80s・USA
安目衛も納得の音質
 < 日本語の放送局 > ・・・かなり 日本では、マイナーな専門局もあります。
 最近、NHKでは「 カワイイ 」を世界に向けて発信しているが、ここにもありました放送局が KAWAii Radio
 Enjoy J-Pop Music for all KAWAii fans !!!・Pop・Japan というもので、カワイイ・ファンにはたまらないだろう。
 世界のアメリカ・フランス・ドイツに向けて発信しています。

 適当に抜粋  Buttobi-Wave(Pop)FM CastleFM HanakoFM KaruizawaFM NiraiFM Odawarai-RadioJapan-A-RadioKAWAii RadioMID FMMumix - Piano StreamMumix - Relax・Mumix - Rockland・Mumix Radio・NHK World Radio JapanOttava 面倒な登録不要Paris ChansonRadio 171Radio NikkeiRadio TsukubaSankakuyama FMShonan Beach FMSmile FMUrayasu FMUruma FMXam FM・

うちゃピン(リンクバナー用
← ☆ ランキング 応援だよ~!!

 ☆ 右サイド列 中央 ⇒ < 記事一覧 > があります。→


( あ と が き : 裏 話 )
実際に使用した方は、もう、お気づきかと思いますが、あのCSRA.fun!と同じようなウインド・ガジェット仕様を使っています。一目見た時、私は気づきました。
と、いう事は、突然になくなった
CSRA.fun! サイトは、RadioSureサイトの真似をして注意されやめたか ・ 同業者関係が運営していたかのどちらかと思われます。( 推測の域 )

アリス&キャスからの伝言+
 ☆アリス&キャス からの伝言 : 私たちのいる オアフ島に遊びに来てね。
 ☆ハワイ・バーチャル旅行、少し楽しめます。 
⇒ ( URL ) Part.1~


Pitta用うちゃピン-5