Pitta用ケロ12


 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ケカ花アイコン(桜)-中-30x私 管理人、安目衛 の友人ケカイマル が、《  シーライフパーク in ハワイ  》
Wholphin ★ ケカ エコ ブログを運営してます。
アメリカ合衆国 ハワイ州  オアフ島 シーライフパーク の住人です。
そこで 素晴らしい記事を発見したので、皆さんにそれを紹介します。
ケカイマル( 平和な海 )は、ブログ・ナビを務める世界唯一のウォルフィンイルカとクジラのハイブリッド)です。

記事名 :
( 第1話・第2話・最終話 )《 東日本大震災からの 大いなる決意 》
       パークからも届けます! 感動・勇気・笑顔を・・・
あらすじ : 女子大生 YURIちゃん は、幼い頃からの夢であった ハワイ ・ シーライフパーク
のインターンに応募していた。ところが悪いことは重なり、
東日本大震災のあった3月11日
なぜか、夏のインターン不合格通知が届いた。
しかし、そこには めげない心 を持ったYURIちゃんが、大きな決意を育んでいた。
この物語は、そこから 始まった!! なにやら 面白そうです。
 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここから先へは、ぜひ、ブログへ行って御覧下さい。
とくと YURIちゃん 本人の私の夢を御覧あれ、どんな展開 そして 驚きの結末とは。
新しい感動を得るのは、あなたです。 第1話へ 急いで(URL)ここをクリック!!


うちゃピン(リンクバナー用
← ☆ ランキング 応援だよ~!!

 ☆ 右サイド列 中央 ⇒ 内容別 < 記事置場一覧 > があります。→

Pitta用うちゃピン-2


ここで、☆ 緊急アンケート ☆ ☆ ☆ 初めての方は、お願いします。

アリス&キャスからの伝言+
☆アリス&キャス からの伝言 : 私たちのいる オアフ島に遊びに来てね。
☆ハワイ旅行 ( バーチャル )へ行こう!! 
⇒ ( URL ) Part.1~