Pitta用ケロ12


 梅雨のさなか 7月になり、もうすぐ あの夏がやって来ます。

 今年は、暑いかな?

 今回は、ウサピン・シスターズが応援してくれます。

ドリメル、ウサピン・シスタ

 みなさ~ん、もう 応募しましたか~? 忘れている人は、いませんか~?
 抽選が始まってしまいますよ!! 当たらないから もうやめた、それではダメです。
 なにせ 無料で、現金 1000万円を手に入れようとしてる のです。そんなに 甘くはありません。
 宝くじだって100万買おうが 200万買おうが、殆ど当たりません。
 当てる為には、
 そうです とにかく 応募するしかありません
今度はあなたかも知れませんよ!!
 忘れている方は早く、エントリー応募 をして下さい。

 今日は * 七 夕 *、思いをこめて ・ ・ ・ 。そのチャンスを 受付中。
 < ド リ メ ル > 第48回 夏の 現金1000万円プレゼント GETへ 始動せよ。
 
  • 応募期間 : 2012年4月13日(金) ~ 7月11日(水) 23時59分
  • 抽  選  日 : 2012年7月12日(木)
  •  ( 応募ページ ⇒ URL
     注 : モバイルサービス「 ドリモバ 」は、 2011年9月30日に サービスを終了していますので、
        ドリームメール( PC版 )での応募 となります。

    うちゃピン(リンクバナー用
    ← ☆ ランキング 応援だよ~!!

     ☆ 右サイド列 中央 ⇒ 内容別 < 記事一覧 > があります。→


    ここで、☆ 緊急アンケート ☆ ☆ ☆ 初めての方は、お願いします。

    アリス&キャスからの伝言+
     ☆アリス&キャス からの伝言 : 私たちのいる オアフ島に遊びに来てね。
     ☆ハワイ旅行 ( バーチャル )へ行こう!! 
    ⇒ ( URL ) Part.1~

    Pitta用うちゃピン-2